LINE@配信中!

友だち追加

Instagram Gallery


21、22話をアップしてました。と。

  • 2016年11月01日

ちょっと前に21話、そんで昨日に22話をアップしました~!
あ。気がついたら11月にもなってましたね。寒いわけです。17時過ぎたらもう暗いし・・・

ようやっとくっついた平新です。
私の書く平新は、くっつくまでが、長いですね。

でも、もうあとちょっとで終わりますよ!
終わらなければ・・・もう10年以上やってて、
彼らの携帯電話事情が、あまりにも変わりすぎてて
見直しててつらい(笑)

さて、前回のブログの後、ようやく来ましたiPhone!!
初です。今までずっとAndroidだったので、iPhoneは初めてです(><)

いや、まあiPodの経験はあったんですけどね。
と言ってもSIMフリーなので、殆どiPodと変わんないですが・・・
(128mbにしたので、iTunesの曲全部はいっちゃったし、完全にiPodですな)

困るのはLINE。キャリア契約じゃないので、ID検索不可になっちゃうんですよね~
知り合いに私のIDで検索して追加してもらおうと思っても、「可」に変更できない・・・
そのたびにQRコード送信して・・・って、ああ面倒!!(涙)

そんな中。私は7Plusを買ったのですが・・・
要因はまず、モバイルSuica対応になったってのと、(すでに設定しましたー!)
カメラ機能。

ぼかし機能がすばらしい!!(><)

11


うちの1番目の猫です。私の机の上で、いつも作業の邪魔してます。
(そこが可愛い)
この背景ボカシが携帯で出来るなんて!!

ほんとにもう、デジカメいらないねえ・・・


あ。

kinkiくんのニューシングルそろそろ来るかな♪