LINE@配信中!

友だち追加

Instagram Gallery


「LOOK@ME」を2話まで更新しています。

  • 2013年10月03日

というわけで。

こっそりと更新中のモバイル小説たち。(笑)

 

今日は、「LOOK@ME」というものを2話まで更新しました~

先は長いので、ちまちまとやっていきます!

 

あとブログはずっとアメブロだったんですが、この際だからもう、こっちだけにしました。

滅多に更新しないので・・・(汗)

こーやってサイトの更新情報をちょこちょこ書きつつ、しょーもない近況をつぶやいて行ければと思っとります(^^;

 

今日は水曜日でしたね!(いやもう木曜日か)

コナンはお気に入りの世良ちゃんがいて楽しいです~

そろそろ小説でも書きたいキャラなんですが、いかんせん正体不明・・・

 

つうか、私の小説の中で(特に終わってないものとか(汗))佐藤刑事と高木さん、まだ付き合ってないっちゅー・・・(ひ~)

色々と不具合がありますが、続いてるものは修正が出来ない・・・そうか、途中から上手くいかせればいいのか?

 

いやいや設定では、平新たち17才で、そこで既に付き合っちゃってるって事が問題だったりしますな・・・ま、いっか~(開き直り)

 

さてそのコナン。もうすぐルパンとのコラボ映画ですね-!!(><)

 

 

ああも楽しみったらナイっすよ!