LINE@配信中!

友だち追加

Instagram Gallery


そして、「LOOK@ME」の5と6話更新です。

  • 2013年10月06日

進撃の巨人。まだコミックス1冊も買ってないのに

12巻の限定版を予約してしまった弘那です(笑)




それまでには買うでしょう。フフ。






さてLOOK@MEは5話と6話まで更新しましたー。

新一がまあ信じられないくらい(自分で書いといてなんですが)乙女っぷり炸裂でびっくりです。(^^;





あと4話・・・そのあとは白快になります。早めにアップします~








・・・ついに、半沢直樹。倍返し饅頭に手を出してしまいました。しかも通販。(笑)

昨日注文したのに、届くの来月の中旬~下旬予定。(笑)←しかもさっき見たら完売してた





そしてBSでやってた「ジェネラル・ルージュ」の映画見てました。堺さーん♪

何度見ても面白いわ~♪





あ。そうそう、このブログ、RSSなるものを付けてみました。

更新とかしたらお知らせしてくれるので、2日に1ペンくらい更新してこうと思ってますんで、宜しかったら登録して見て下さいませ(^O^)





今日は、いつもチェックしている『中国嫁日記』さんで先日書かれていた

れんこんの餅米詰め(あれ。名前なんかついてたっけな・・・)作ってみました!


レンコン好きな人には良いかも。美味しかった!





http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/?p=2

[中国嫁日記]