LINE@配信中!

友だち追加

Instagram Gallery


台風の夜に・・・「S.N.A.H.」全3話更新です!

  • 2013年10月15日

風が吹いたりやんだり、雨がすごかったり収まったり・・・

こんばんは。弘那です。(←キャスター風に(笑))



こんな暴風雨の中、図書館へ行き頼んであった週刊ダイヤモンドを借りに行きました(笑)

だって半沢直樹シリーズの最新作が読みたいんだも~ん!



しかしさっきから、スマホに「豪雨予報」がひっきりなしだぜ・・・



さてモバイルに連載していた「S.N.A.H.」をこっちに移植完了しました!

全3話です。銀翼の頃か~なつかしーわー(笑)








・・・9年前ですか(汗)





次は「White Lights」です。はい。あのまだ終わってないヤツです。

連載中のカテゴリに入れます(^^;





さてこれからまたナゾトキします~