LINE@配信中!

友だち追加

Instagram Gallery


コナンの前売ゲット!と、無謀にもメルマガ挑戦のお知らせ(^^;

  • 2015年03月19日

2月になってから仕事が半端じゃなく増えてしまって
結局もう3月も真ん中過ぎましたか~(汗)


そんな中、やっと買いました!!
コナンの前売り券~♪

conan

特典のクリアファイルと、なんかレジ近くにあった小冊子と、クリアファイルに入ってたチラシです。
ちょっとまだ、良く内容見れてないんですが(^^;


でも、青山先生が入院されたそうですね・・・
ここ最近、コナンが載ってない週が多いなあとは思っていましたが・・・


夏頃には戻られるとのことですので、ちょっとびっくりはしておりますが
お待ちしたいと思いますm(__)m



さて。 前に、ちょっとブログの方で、思うところあり、とかなんとか
書いていたんですが・・・


私、ちょっと4月からメルマガに挑戦しようと思っています!(汗)
左のメニューにバナーも置きました!

サイト始めて、もうだいぶ経つんですが・・・
考えてみたら、メルマガとかやったことないなあと思っちゃいまして。


ここ数年、ちと勉強のために、小説を読みあさってきましたので
ここらでまじめに文章を発信してみようかなと思いました。


内容などまだ決まっておりませんが・・・

いろいろ準備して、ミニ連載とかもやってみようかなと思ってます。
(まあ色々途中の小説もあるじゃろ、とのツッコミも自分にしつつ・・・)


ちょっとでも興味もってくれたら
ぜひ、登録してもらえたら嬉しいです(^.^)

 

弘那のメルマガ

 


まずは、まだまだ終わらないリアルでの仕事もかたづけねばー!!(涙)
ホームページのデザインが本業の私ですが、それについての話も出来たら良いなー。