LINE@配信中!

友だち追加

Instagram Gallery


サイト創立記念日なのでPDFを配布(^.^)

  • 2016年01月24日

こんばんは!
非常に寒いですね(汗)弘那です。

日本全国的に、もんのすごい寒波らしいですが・・・
皆様の地域は雪はどんなでしょうか?

私の住む千葉は、朝からとんでもない良いお天気でした(^^;
(雪の心構えはしてたんですが、雨も降らず・・・)

そんな1月24日ですが。
気がつけばサイトも15年・・・?16年?(もう数え方すら解らない(汗))
ブランクが何年もあるので、○周年ってのもアレですが・・・

まあ記念日なので、メルマガ読者さんに先行でお渡ししていたPDFを
一般公開いたします!


サイト創立記念(1月24日)で、「S.N.A.H.」のPDFを配布中!
メルアドのみお知らせ下さいませ♪

snah-1
*メールアドレス




一応、メルアドのみお知らせくださいましm(__)m
あと、PDFなので、PDFの見られない携帯電話などのメールアドレスではなく、

PCのメルアドの方が良いかと思います(^.^)
スマホも、まあ拡大すれば読めるかな?

昨日、映画を観に行きまして。
「信長協奏曲」です!面白かった-!!!(><)
あの時代の、いろんな解釈は、観ててホントに面白いです!

私は原作を見たことがないんですが(アニメは観ました)
ラストは、タイムスリップものとしては、オーソドックスかな?と思いました。

ただ、時間の流れがどうなったのかが・・・よく解らないんですが(^^;

これ以上はネタバレになりますのでやめましょう・・・

とにかく、小栗君はじめ、山田孝之さん、向井理さん、柴咲コウさんなどなど・・・
そうそうたるメンツで目の保養でした♪

あ、そうそう。

その信長映画の予告編で、コナンを観たんです-!!(><)
やっぱ1月は、この季節ですよね~♪