24日に平新クリスマス小話をアップします

2021/12/22 Cafe talk

クリスマス小話。やっとこさ1本できたので24日にアップします!
できあがってる平新です。ちょいと短めですが過去に書いてたやつを、いつもの如くあらすじはそのままで、まるっと書き直してます。

 

あとは・・・どう考えても1本アップできるかできないか、という所です。
クリスマスとか、こういう季節のイベントものは、そのタイミングを逃すとちょっとその後アップしづらいっすからねえ・・・

 

とくにクリスマスって終わると、一気に正月準備モードに入るし。
(25日の真夜中過ぎたら、街のイルミネーションは消えてショーウインドウはクリスマス即撤去ですし)

 

24日は百鬼夜行だし・・・(じゅじゅの映画はやっぱ24日初日に観ねば)
アレルギーの症状は相変わらずですが、毎日風呂上がりにアイスノンを頭に巻いて5分冷やしてるので、ちょいと良い感じになってます。

 

そう言えばカレンダー。
ここ数年、カレンダーってスマホのカレンダーで済ませてるので買ってないんですが(手帳も、スマホしか使わんから買わんくなった)

 

昨日、佐藤健くんのカレンダーを頼んでたのが届きました!(注文したの忘れてた(笑))
芸能人のカレンダーとか買うの、久々だわ・・・

 

卓上カレンダーかなと思ってたら、本だった・・・これ飾るとかの問題ジャナイよな。
QRコードが付いてるので、毎月なんかしらデジタルなものが観れるらしい。楽しみ。

 

佐藤健くんは、ブラッディ・マンディの頃くらいから好きなんですよねえ。
三浦春馬くんとセットで好きだったなあ。

 

なんつうか二人とも、顔だけじゃなくて体全体のバランスが良くて好き。
男ならこういう種類の人間に生まれたい。

 

ともあれ、もう1本上げられるよう頑張ります。では。

« »

HOME > Cafe talk > 24日に平新クリスマス小話をアップします