LINE@配信中!

友だち追加

Instagram Gallery


サンデーS増刊買い忘れました・・・

  • 2016年09月09日

61ilxnh5w6l

なんだか台風が毎週きちゃってますが、
皆様の所は大丈夫でしょうか??

こちら千葉県内房は、来るぞ来るぞと予報はあれど、
今日はあまり降りませんでした。

しかし、いったん降ったらスコールの如く
滝のように降るので油断なりません・・・

ともあれ近くに川があるので、注意続けたいと思います。


さてタイトル通り、ちまたで売り切れ続出らしいとの
サンデーS増刊!

本屋にいくタイミングを逃してたら、とっくに売り切れてたみたいでショック~~(涙)
もちろんAmazonなんぞにありませんね・・・

でも次の号にも全員サービス付くみたいなので良かったです。
今度は予約しとこうかな。

ところで、今日発表になったiPhone7。ヤバイ。FeliCa対応とか待ってましたよ!

今までモバイルSuicaが無いからずっとAndroidで来てた私。
(いやiPhoneが高いってのもあったんですがね(^^;)

私は今、ドコモガラケーと、格安スマホの2台持ちなんですが
その通話用ガラケー、今月がちょうと2年目だし~ ちょっと買っちゃおうか迷い中。