LINE@配信中!

友だち追加

Instagram Gallery


名探偵ヘイジて(笑)

  • 2017年04月01日

寒いッス。
エイプリルフールですね。いや、つーか4月ですよね確か・・・?

あまりの寒さにタイピング打つ手が動きません(^^;
弘那です。どもー。


ちょっと前に、読者の方からも教えていただいたんですが・・・
このサイトが乗っ取られまして(汗)
(うちのサイト乗っ取ったところで、何も得にならん気がしますが・・・)

まあある所を設定しなおして、なんとか復活!
いやー 焦りました。


さて!
今日はエイプリルフールって事なんでしょう。

コナンの公式サイトがおもろいことになってますね(笑)
(昨日はサーバーが重くて全然見られませんでしたが)



しかしヘイジって、カタカナにすると、なんか可愛いですね~


それはそうと!
サンデーの連載が、毎年恒例の映画連動で
今年は平次の出演になっておりますが・・・

なんと言っても沖田君!!(><)
彼と平次の会話が!公式で現実に!

というあまりのうれしさに、
つい買ってしまっております・・・
(すいませんいつもは立ち読みです・・・)


更に気がつけば、もう4月・・・
前売り券をまだ買ってないことに気がつき・・・
(ちなみに、映画サイトもヘイジになってた(笑))





最寄りの映画館に行ってみたのですが、
既にクリアファイルがありませんでした・・・ショック(涙)

とまあ、反省しきりのこのごろですが。
明日は久々の謎解きに、市川まで行きます!

今月からは新しい仕事もあるので
本格的に、時間の使い方を決めねばと思っております。