LINE@配信中!

友だち追加

Instagram Gallery


イオンにあったよ!!CanCam5月号!(歓喜!)

  • 2017年04月05日

ようやっと春らしくなってまいりましたね(^.^)

前売り券特典のクリアファイルは手に入りませんでしたが・・・
例の婚姻届(笑)が付いてるCanCam5月号まで買い逃すところだった弘那です。

いやー
地元の本屋(というかイオンの食料品売り場にくっついてる、ちっさい本コーナー)にあろうとは・・・(笑)

恐るべし、リアル店舗ですね。
ネットは完全に品切れだったので・・・いや、買うつもりなかったんですが
どこにもないと聞くと、欲しくなると言う(^^;いかんですね。この性分(汗)





さて、そのコナンの劇場版の、東京で行われる
舞台挨拶の日程が決まりましたね♪(^.^)

今回は堀川さんが来るのね~こりゃ争奪戦まちがいなしだわ(涙)



(映画公式サイトの舞台挨拶日程より。リンクしとりまする)


私としては、大好きな「迷宮の十字架」以来のドキドキさ満載!(><)
主題歌も倉木麻衣さんだし、もーホントに楽しみです!!

その「迷宮の十字路」もテレビで放送されるんですよね?
確か4月7日・・・もうすぐじゃーん!


じゃあ見終わったら是非こちらも・・・

>>「Time after time」~映画「迷宮の十字路」の平新版(笑)~


あ。そういや、まだ小説全部、いろいろと直してないんだった(汗)

日付けまわって5日。
サンデー発売日なので、会社行く前にコンビニコンビニ・・・

と思って朝コンビニに行ったら、休載だった(汗)


最後に、おなかで睨むこいつを貼って寝ます。
リアルに猫飼ってから、小説に出してないな・・・そういえば。