LINE@配信中!

友だち追加

Instagram Gallery


劇場版 第22弾『ゼロの執行人』

  • 2017年11月30日



劇場版 第22弾『ゼロの執行人』
4月13日(金) 公開

この間まで夏かと思ってたのに、
もう映画情報解禁が来ましたか~(汗)

今度は安室さんが主役ですか(^^)/
じゃあ新一あんまり出てこないかもしれないですね・・・(汗)
↑安室さんと新一のツーショットとかかなり見たいけど(笑)


コナンももう22作目ですか~
なんかついこないだ映画見た気がしますが・・・

一年って早いですね・・・(しみじみ)

さて12月。あしたから12月。
最近、サンデーでは全プレ祭りですね・・・

今週のちび3人セットも欲しいけど~
使えるものがいいので・・・

唯一頼んでしまったのが、新一ジャージ(笑)


いつくるんだろう~ 楽しみ(^.^)