10月20日はハンターズムーンという満月らしい

2021/10/20 お知らせ

ここ数日で、一気に冬が来てしまって寒すぎてたまらんですね・・・
タイピングする手が言うことをききません。弘那です。

 

半年ほど空きましたが、昔の話を改訂して出すシリーズです。
この話もそのまま出そうと思ってたんですが・・・

 

今と昔の携帯事情とか変えてったら、結局まるっと変わってしまいました。
だから一応新作です。平新です。

 

あと、小説のページに表示していた文字サイズ選択ボタンを削除しました。
なんか機能しなくなってたので・・・(気付かず失礼しました)

 

 

 

満月シリーズも気がついたら、けっこう書いてますね。
今日10月20日の満月は、調べたらハンターズムーンと言うらしいです。

 

ここ数日で、すごい気温差が激しくなりましたね。寒すぎる・・・
あわてて布団も冬用にしましたよ。風呂もすぐ冷める・・・

 

コナンも遂に100巻ですね。めでたい!
原作はちょいとお休み中でさみしいですが・・・あ、ゼロティの新刊も買わねば。

 

最近、本はほぼKindleで買っている私です。
でもコナンは紙から買ってるので、やっぱり単行本を買ってしまうのだけど・・・

保管に困ってるのでどうしようかと困っていたりする今日この頃でした(汗)

 

↓↓10月21日追記↓↓

って、今気付いたら今週のサンデーの表紙、新一いるじゃないですか!
明日朝早くコンビニいってくる! まだあるかな・・・

« »

HOME > お知らせ > 10月20日はハンターズムーンという満月らしい