平新小説「感情と思考のジレンマ」アップしましたー

2020/05/10 お知らせ

新一の誕生日にアップする筈が、気がつけばもう10日・・・予告しといてすみません(涙)
ひとまずアップしました。

 

 

過去作でのタイトルは「wish」となっていました。
あまりにも激甘な内容で「このままアップできん・・・」となり(ここらへんが時の流れかな)

文章自体も、ほぼ書き直し時系列おかしかったのを直しました。

そして平次が大学行ったあたりから、まるっと内容を変えました。
(まあ前のを覚えておられる方もいないと思いますが)

 

コロナ時代が、これからどうなっていくのか解りませんが・・・
平新の時はコロナなしの設定でいきます。
(じゃないとアレやコレが出来ませんものね(;゚ロ゚) そーしゃるでぃすたんす・・・)

 

ノーマルの時は、様子を見て・・・ですかね。
(安室さん出した話を書いていた時は、まだ外出制限もなかった頃でした)

 

そして小説の文字。パソコンでみると、結構字が太いかもしれません。
でもいま70%くらいがスマホからのアクセスなので(ありがとうございます( ^o^)ノ

スマホで見やすい文字にしておりますm(__)m

 

でもブラウザや機種によって、見え方が微妙に違うみたいなので
あまりにも崩れているとかありましたら、お知らせいただけたら幸いです。
(私はiPhoneで、パソコンはWindowsのchromeを主に使用しとります)

 

挿絵も入れてませんので(笑)背後を気にせずお楽しみいただければ嬉しいです。

 

そう言えば、例のコナン映画前半無料サービス。コンプリートしました。
確か「探偵たちの鎮魂歌」がラストでした。
(↑この時の犯人の声が古谷徹さんだった(笑)2006年の作品なので、覚えてなかったよ・・・)

 

立て続けに10作観ましたが、コナンの超人ぶりに改めて驚きでした(笑)
そして、平次ってホントいい男だなーと。

今は警察関係者やFBIなど、年上のいい男が増えてきましたが・・・
「同い年」ってやっぱいいですよねえ・・・

 

そんな感じで、今年の5月の連休はこの話の改訂と、あつ森で終わりました。
次回の過去作改訂アップはノーマルです。

コナンと新一が同時に存在するというファンタジー(笑)を、これまた20年前くらいに書いておりまして・・・
気長に待っていただければ幸いです。

«

HOME > お知らせ > 平新小説「感情と思考のジレンマ」アップしましたー