年末のご挨拶2020

2020/12/31 お知らせ

半年以上ぶりでございます。
ついさっき、会員以外でも嵐ライブが視聴できることを知って(今回は何故か会員限定だと思っていた・・・)
慌ててチケットを買った弘那です。

 

始まるのは20時からということで、最初の30分は紅白を見ながら年末のご挨拶を書いております。

 

いや、やっぱり小説の更新がないのにココだけ書くのもどうかなと思っていたりして、つい放置状態でした。
(かと言ってTwitterなどもあんまり書いてませんが(^^;)

コナンの映画も1年延びてしまいましたね。映画館では、ここにきてまた予告編も流れ出しました。

 

そんな私のここ半年のブームは、例に漏れず鬼滅の刃です(笑)
全話通して、こんなに綺麗に物語が終わってくれた漫画は、今まであまりなかった気がします。
(大抵は、間延びして意味も無いスピンオフとか、終わりがとにかく切れ味悪いというか・・・残念な終わり方も多かったり)

 

だからこそ、今公開中の映画もこんなに大人気なんだろうなと思います。
鬼それぞれのエピソードもちゃんと考えられてて、つい先日26日に4DXを体感してきた後に、続きの物語をまた電子書籍で一気にラストまで読み返してしまいました。

 

 

って鬼滅の話ばかりですみません(汗)
コナンも、原作では新たにあの人が判明したり、降谷さんの警察学校編が終わったりしましたね~
(正直言うと警察学校編は青山先生の絵で見たかったです・・・)

 

 

さて私の個人的な近況は、まあこのご時世なのでフルリモートでWebの仕事をしたりしております。
例のウイルスも大変ですが、私自身は秋から冬の花粉にやられてたり、例のウイルスのせいで世の中に溢れているアルコールから逃げるのに必死だったりしています。

 

更に今日は、年末行事の「年越しそば」をうっかり食べてしまい、少しばかりの気持ち悪くなっております・・・
(実はそばもダメ)

 

 

さて、もうすぐ嵐のライブが始まるので視聴してきます!
来年はひとまず、ココ以外のブログサイト作ってそこで色々書きますねー

 

 

本当に、毎日こちらを覗いて下さってる方、ありがとうございます!
来年もよろしくお願いいたします!

«

HOME > お知らせ > 年末のご挨拶2020