長めな平新を2つ改訂アップしました。そして新章開幕!

2020/02/27 お知らせ

弘那です。

 

警察学校編が終わり、今週から新章開幕しましたね。
なかなか油断ならない世良ちゃんが可愛い。というか今週の世良ちゃんの衣装カッコイイっすね。

つい電子書籍で買ってしまったので(やっぱ紙の本は後始末に困る・・・)早めに雑誌版をかわねばと思ってます。

 

さて、サイト引っ越しに伴い、小説改訂アップしておりますが、
今回は2つアップしました。

 

 

 

↑これはもともと、同人誌として出してたものです。
映画「銀翼の奇術師」をベースにしとります。我が故郷、室蘭です(笑)

 

タイトルを元に戻しました。

「Sky blue,Nile blue,and Horizon blue」略して「SNAH」で今までアップしてましたが・・・
自分で考えた元タイトルを忘れていて(笑)昔の本を引っ張り出して思い出した感じです。

 

 

 

↑そして「君に届け」です。

 

こちらも長めの話です。
新一が「黒衣の騎士」として学園祭で現れた話の後日譚で、くっつく前からやっちゃった平新となっています(笑)

 

改訂にあたり、いろいろ付け足したり、はしょったり、変えたりしました。

 

 

まだまだ小説も、改訂アップ待ちが30編ほどあります。
いつ終わるか解りませんが、気長にお待ちくださいましm(__)m

 

ではー

« »

HOME > お知らせ > 長めな平新を2つ改訂アップしました。そして新章開幕!