青山先生&快斗 生誕記念日に過去の誕生日小説改訂!

2021/06/21 お知らせ

 

間に合いました。
日付けが変わると同時に公開できました。

 

黒羽快斗の誕生日をお祝いする新一と平次の話です。
よろしくどうぞー

 

 

と言っても、これも20年ほど前に書いてた話を、ありえない時間軸を修正して(読み返して気付いたすっごいミス・・・)アップしました。

ノーマルのカテゴリなんですが、快新とか新快ぽいのもあるので、苦手な方は引き返して下さい(^^;

 

あと気付いたら、白馬探くんがいないんですよ、この話に。
あれ? この頃って、彼登場してないんでしたっけ? それとも対してまだ興味なかったのかな・・・?
(もう思い出せない)

 

通常なら、平新白快なパターンなんですがねー。ま、いっか。

 

 

けど、そろそろ平次の誕生日を教えていただいても良いのではないでしょうか先生・・・

と心の中で思いつつ、あつ森のサブキャラの誕生日を6月21日にしてるので、今日はどの住民からお祝いしてもらえるのか楽しみな私です( ^o^)ノ

 

それにしても、梅雨だっていうのにドライアイが半端なくて、今日は一日中無理矢理あくびして涙を絞り出してました。
ドライアイが「病気」だって最近知りましたよ・・・でも治せないらしく、一生付き合っていかねばならぬらしいです。

 

んー。お付き合いお断りしたいな。それはさすがに(笑)

アレルギーとかドライアイとかノーアルコールとか日光過敏とか・・・なんか生きてくだけでいっぱいいっぱいな毎日ですが、こうして好きなことを続けてられるのは幸せなことです。

 

 

青山先生には何が何でも連載を最後まで続けていただきたいので、お身体ご自愛ください!
おめでとうございますー!(って言っても伝わるわけもなく、というかここを知って欲しくはない(笑))

 

ではでは。次は平新をアップする予定です(^_^)

 

 

 

 

«

HOME > お知らせ > 青山先生&快斗 生誕記念日に過去の誕生日小説改訂!