ノーマル小説「白昼夢」アップしましたー!

2020/04/05 お知らせ

弘那です。

コロナの影響により、コナンの最新映画「緋色の弾丸」も予想通りに延期になってしまいました。

本当に、この先どうなっていくのでしょうか・・・

 

そんな中。出来る事と言ったら私は書くだけです(^^;

 

[simpleblogcard url=”https://midnightcafe.info/normal/daydream/”]

 

これもえらい前に書いた話でしたが、後半ほとんど変えてアップしました。
でも平新がタバコを吸ってる設定はそのままにしてあります・・・今なら絶対そんな設定にしませんが。

 

あの当時は、なんか吸ってるとカッコイイっていうイメージあったんですよね。
まあコナンでも赤井さんとか吸ってるしな。

 

またこれを書いてる途中で、改めて怪盗キッドの事を色々と調べていたのですが・・・
なんと。例の『パンドラ』を探しているのに期限があることを今更知りまして(汗)

 

キッドとして存在しているのは、パンドラを探し出して破壊する為・・・しか理由がないのだとしたら、もしや1年後にそれが解決してしまうと、彼らが大学生になった時には、キッドはもういないんじゃない?

 

っていう懸念が発生してしまい・・・
この話の中では、結局パンドラは見つからなかった・・・ということにしてしまいました。

 

できる限り、原作の設定に忠実に背景を置きたいと思って書いているのですが(なら何で平新とか書いてるんてゆうツッコミはなしで)
間違ってたらすみません・・・

 

 

怪盗キッド シークレットアーカイブス

↑これ手元になかったんで注文したんですが、間に合いませんでした・・・

 

私的に、やはり「新一と快斗が似ているのは秘密の理由がある」っていう設定がツボです。

でも京都にも、もう一人似てる人いなかったっけ・・・?
とも思ったりしましたが、今回は置いておいて。

 

では今回も、例の四人組のノーマルストーリー。お楽しみいただければ幸いです。
(ていうかノーマルだけど平新と白快いや快新? みたいなノリが相変わらずありますが)

 

 

 

« »

HOME > お知らせ > ノーマル小説「白昼夢」アップしましたー!