今日は「瞳の中の暗殺者」でしたねー

2020/02/08 お知らせ

弘那です!
北海道出身なのに、千葉にいる方が長くなり、ひとけた気温で既に寒すぎる昨日今日。

 

・・・マイナス気温で起きるのが普通だった頃を、もう思い出せません(笑)
さて。

 

 

 

今日は、金曜ロードショーで「瞳の中の暗殺者」オンエアでしたね。
私は録画したのを明日観ようと思います( ^o^)ノ
(・・・金曜のこの時間帯、裏が多すぎて録画が間に合わないんだよなあ)

 

さてしばらくお知らせを更新しておりませんでしたが、平新を2つ(たしかこの2つだった筈・・・)載っけております。

 

 

Time after time

→映画『迷宮の十字路』から妄想したお話。くっつく前の平新。2003年。

 

 

→大阪の平次の家に遊びに行った新一と蘭。平新未満のお話。2000年。

 

 

 

改定しながら、こいつらずっと年取らなくていいなあと思ってました(笑)
ほぼ20年経ってますねえ・・・

 

そしてサンデー本誌では、警察学校編が再びですね。
Kindleで買いました。楽しすぎますね。ああゆう、わちゃわちゃ仲間同士、大好きだ。

 

・・・新一と快斗と白馬と平次で「探偵集合編」、描いてくんないかな(笑)

 

でも、安室以外がこの世にいないなんて哀しすぎる現実。
警察学校編、いつかアニメスペシャルでやるんだろうなあ。楽しみです。

 

« »

HOME > お知らせ > 今日は「瞳の中の暗殺者」でしたねー