工藤の生誕記念話、アップしましたー!

2021/05/04 お知らせ

弘那です。
昨日密かに予告してましたが、なんとか5月4日中にアップすることができました。

一応カテゴリ的には平新なのですが、果たして内容がそうなっているかどうか・・・と言うところではありますが、お読み頂ければ嬉しいです。

 

[simpleblogcard url=”https://midnightcafe.info/heishin/0504/”]

 

さてコロナで延びていた映画も無事に公開されましたね( ^o^)ノ
私は初日に観に行って、2回目も観てきました。(2回目は舞台挨拶付きの回だったんですが、緊急事態宣言が出てしまった関係で中止になったんですよね・・・)

 

相変わらずスーパーマンなコナン君で、今年も良く生きてるなあと感じずにはいられません(笑)
来年は警察学校組ということで、かなり楽しみです!

 

さて軽く近況報告すると・・・
実は2月に引っ越しまして、環境の変化もあり体調をおもいっきし崩してたりしました。

 

更に季節病やら花粉やらに加え、コロナ世界でのアルコールアタックをよけつつ、やっと日常を取り戻しつつある感じです。

 

・・・やはりここ10年以上も猫がいる生活をしていたのですが、新しい部屋はペット禁止。
いまかなり猫不足です。実家にありえない頻度で猫をもふるために帰ってたりもします(笑)

 

Blogもそんな感じでご無沙汰でしたが、復活していきますー!
ではでは。

« »

HOME > お知らせ > 工藤の生誕記念話、アップしましたー!